こんにちはhello


だれもが一度はタイムマシンで過去か未来に


行ってみたいと思ったのではないでしょうか?タイムマシン


私も確かに過去には何度かそんなことを


考えたような気がします


このあいだ お正月で家族みんなが集まった時に


ふとそんな話が持ち上がりました


最初は過去のどんな人に会いたいか


というテーマから


歴史上の人、いや やはり自分の知らない先祖など


話は弾みましたトーク


息子が"論理上では未来には行けるんやで"


帰られへんけどあせる


相対性理論の法則です(タイムマシンは現実可能か)


ふ~~~んとその内容をきいてみると


たしかに理論的にはあり得るかとおもいました


とにかく宇宙に出て地球を何周もするらしいです


十年間の宇宙旅行で地球上では


70年がたっていることになるのだとか


浦島太郎状態です


地球に帰った時


自分は年をとらずにまわりだけが年月がたっている


これは年をとらないということ?



でもそんなのいやですよね~~


未来に行って帰ってこれなければ


どうしようもないです


この理論証明の可能性は!?


でもタイムマシンで未来に行けるなんてことになれば


夢がありますねDREAM