こんにちはニコニコ


私 イチゴとハーブを植えてみました。


イチゴは宝交早生という種類。


これはビギナー用だそうです。飛びつきました(笑)


子供のころ実家では毎年イチゴを作っていて


収穫がとても楽しみでした。


それをちょっと思い出して


今回植えてみました。


なんてったって食べられるのが


いいです。


花はたべられませんから汗


とりあえずは初心者はまずたべれるものから


やってみます。


ハーブはローズマリー、ワイルドストロベリー、ミントを植えてみました。


TEEKANNEハーブティーに入れようと思いまーーーす。


しかし、私は全くガーデニングなど


苦手なのです。


うまく食べられるまでそだつのでしょうか???謎4


上手に育てていらっしゃる方


教えてください!!