こんにちは雨


雨が降っています。これで稲刈り延びますね。


昨日の主婦の会話は”食”の話題


Megu も Mitzyも”旬”にこだわっている。


私もそれに同じく多少なりともこだわって買い物をしている。


だれもが同感したのは


最近の野菜はあくがないというか


子供のころ苦手だった”あの味”じゃないということ。


栄養素が違うのか?という話に至った


私はもっぱらバターを使っていない


バゲットを買って食べていたのですが


Megはホームベーカリーで天然酵母 を使い


バターを入れない手作りパンを朝食に


食べているらしい。


SASUGA!!


確かMegもMitzyも私より1 、2歳年上Wハート


細くてきれいなんです


やっぱり食べ物って大事です


まさしく 


You are what you eat!! (食べ物が人を造る)


食べているものによってその人の人格??大げさか


までもがきまっていくってことなんですけど


彼女たちはそれを証明しています


ホームベーカリー欲しい!!

ペタしてね