おはようございます!!


昨日はいいお天気だったのに今日は曇っていますね。


インディアメーラーお天気でよかったです。


またのちほど写真をアップしてみようと思いますが


あまりいいのがないと思うトホホ。


でも、なんとか載せてみようと思っています汗


最近の気になること!!


おととい八宝菜をしたんですけど


片栗粉を使う量が増えてきてるように思えて。。。。


大昔??は少量の片栗粉でとろみはついたよぐぅ~。


でも、最近たーーーくさん入れないと固まらないんですよね。


それがいつも気になってるんです。


デンプンの量減ってませんか???


ついでにもう一つ


昨日三宮をうろうろしたんですが


どうも服を買えないんです。


ココ数年お値段とクウォリティーがどうも


マッチしていないというか


納得できないというか。。。。


なので、あと一歩購買意欲は湧きません残念


またこれも、私だけかな~~


まっ いつもマイノリティーな分類です。私(笑)


では では またよろしかったらコメントお願いします!!


ペタしてね