こんばんはコンバンハ!


今日で私が英語を習っているイングリッシュカフェが


閉店します。


先生が母国に帰られます。


私は1年半御世話になりました。


明るくって 面白くって まじめで 関西弁の上手な


先生でした。


流石に先生だけあって


人の表情をすごくよくみている、


考えていることをよく見抜いている人でした。


だから生徒さんも彼のファンが多かったんだろうと


思います。


私もBIG Fanですよ~~ニコ


離れるといっても世界は狭いです!!


コンタクトをとる手段はいくらでもありますよね~~携帯電話K子メール飛行機


いつも御元気で頑張られることを願っています!!


じゃあ またあした!!(笑)