こんばんはコンバンハ!


新しい週はどのように始まりましたか?


休み明けの月曜日は気分がのらないってことが


ありますよね。


でも、自分なりのリラックス方法で乗り切りましょう!!


私はTEEKANNEの新商品をいただいたので試飲してみました。


名前は Orientalisher スパイス



NILAのブログ




NILAのブログ


シナモン
カルダモン、コショウ、の伝統的なスパイスとフルーツのブレンド。






成分シナモン(42%)甘草オレンジの皮(6%)、バニラアロマ(6%)、



オレンジ風味、生姜カルダモン、クローブコショウ、スターアニスバニラ

これがまたあうんです。


スパイスとオレンジの香り、風味がうまくマッチしたとても他では


味わえないお味になっています。


これは絶対ありで要チェックです。


これもぜひお勧めしたい商品になりました。


次は当店も商品としてアップしたいですね~~