こんにちは。


毎日東電の方の記者会見と被災者の方たちの状況がテレビで伝えられます。


どうもギャップがあるプンプン


被災地では生きるか死ぬかってところの生活だというのに、記者会見はな~~んかゆったりって


感じるのは私だけかな?


数字の羅列だけじゃない??やってるのって??


事態はかなり緊迫してるのに、自主避難と言わずに絶対避難が必要なん違うかな??


もっと被災地の声を聞いてほしい。


あとは節電なりなんなりの方法があるだろうけど。


テレビもニュースなど必要なものだけであとは切ってもらっていい手と手


もともとテレビ嫌いの私には簡単なことですけど、そうじゃない人はちょっときついかな?


とうぶん余計なものは省いてもらって結構♪


小さなことも積み重なれば日本を救えるかもしれない。


被災地の人だけ頑張らせないで皆で頑張ろうファイト


それじゃまたひと仕事します。