こんにちは

今日も寒くて手がかじかんでしまっています(*_*;これって年??

朝から発送の準備をすませて、先ほど休憩しました~~

私、よく休憩するんです。お茶を飲むのが好きなんです。

今日はTEEKANNEのKlarer Kopfを飲みました。

これは頭をスッキリさせてくれて、幸福感を感じさせてくれるハーブティー

なのです。

いいですね~~。頭すっきりしたいです(笑)

ティーバッグからだしてみるときゃあああああああああなんて素敵

ティーバッグにつながっている紐の先のタグまでピンク!

きれいです。感動しました

おっしゃれ~~~ですね。



NILAのブログ

それから お湯をそそいで待つこと5分

ハーブの香りがすごい

味はなにかなと思っていたら高麗人参のようなお味です。

そういえば人参根入っていますね。

これはなかなか健康によさそう。頭もスッキリしてきそう


NILAのブログ


ますます TEEKANNE大好き 大 大 大ファンになりました

ドイツのハーブティーTEEKANNE