。*゚。 あったか♪手作りプレゼント ゚。*。 | mufmuf へようこそ!

mufmuf へようこそ!

手芸パーツショップ mufmuf(マフマフ)のスタッフブログです。

シロップイヤーマフ.jpg

こんにちは。mufmufです。
いつもご利用ありがとうございます m(_ _)m

10月も半ばを過ぎて、お布団から出たくないよ~涙ぽろりと思う朝が多くなってきましたね。
…と思っているのは我らスタッフだけでしょうか?びっくり
仕事中でも、窓を開けていると不満の声が上がるようになってきました。
(実は閉所恐怖症なので、いつも窓開けておきたい私しょんぼり)
いつのまにやら冬が近づいてきてるんですね~。雪雪雪

で、冬と言えば、クリスマスクリスマスツリーやらお正月富士山パーティーカクテルやバザーなど、なにかとプレゼントを贈りあうイベントが多い季節。プレゼントプレゼント
特に、小さいお子さんたちにちょっとした贈り物をするなら、これはもう、絶対手作りグッド
それも、可愛いだけじゃなく実用性のあるものが一番ですよね~赤ハート

…というわけで、ご用意しました。手作りキットオーケー



イヤーマフパーツセット ブラック1個[kit-001]  



イヤーマフパーツセット ホワイト1個[kit-003]

レビューを書いてくださる方には簡単レシピもお付けします。
お気に入りの布やパーツでいっぱいデコって、スーパーオリジナルなイヤマフを作ってみませんかOK

kit-0.jpg

お子様サイズですが、8等身の小顔美人さんなら大人でも着用可能。
ちなみに上のバナーのモデルは、mufmufの成人スタッフですスマイル
(私じゃないよ ーー;)

あの子にも、この子にもプレゼントしなくちゃ目がハートという方のために、
お得な10個組さいふもご用意しています。
どんどん作ってどんどん喜ばれましょう!!

そうそう、すぐ作れちゃうので、ハロウィンの仮装用にも使えますお化けどくろ
楽しさいろいろの手作りイヤーマフどきどきハート
ぜひ作ってみてくださいバイバイ