あ、あ、あれはっっ! | Shop無 戎橋店 ブログ

Shop無 戎橋店 ブログ

大阪ミナミの花道 戎橋筋商店街の帽子屋
Shop無 戎橋店 です♡
ステキなお帽子 ご紹介いたします♡


photo:01



っっ!!

あさそーだ!


ども、こんばんわ^ ^


今回は写真からスタートしてみました!


アブノーマルですか?
イレギュラーですか?


いや、スタンスはアバンギャルドでいきたいです笑



そんなこんなで今日の閉店後に早速新入荷アイテムを身につけたあさそーを激写しました!


ん?あさそーを知らない⁉︎

んなバカなっ!´д` ;

あさそーはあさそーですよ、みなさま。

カメラを構えるともれなく…

photo:02


(顔っ!)

とか


photo:03


(だから顔っっ!)

とか

photo:04


(どこ見てんねんっ!)

とか

photo:05


(手よ、手)

とか

してくれますよ!笑


photo:06


(やりすぎちゃいました)


あさそーは4月からなんばやハルカスを行き来するユーティリティなやつです!

会った際にはぜひカメラを!


あ、あさそーがかぶってるのはね、

Shop無らしいハンチング!

photo:07



別カラーはこんな感じですがちょっと分かりづらくてすみません…

3600+taxです!


さらに、さらに!

photo:08


(3400+tax)

こんな春らしいハンチングもまたまた入荷いたしておりますので、増税したかなんか知ったこっちゃないですが、オシャレ楽しんでいきましょう!

またお手伝いできれば幸いです(*^^*)
またお待ちしております\(^o^)/


では最後に…

photo:09


(キメポーズ)