ラテ&スープ&おかき&あずきバタージャム&レモスコドレッシング | 店長日記

店長日記

こんにちは♪
北海道の東、別海町の「ファミリーショップ MORIKAWA」です。
田舎のセレクトショップを目指しています。


平日 9:30~18:00  日・祝日 9:30~17:00
定休日 第1、第3、第5日曜日
野付郡別海町別海西本町9
0153-75-2421


こんにちは♪


本日の入荷情報はおいしいものいろいろです!



今シーズンも出ました!

牛さんパッケージが可愛いラテ。

・ハニーミルク/豊潤なはちみつの香りと甘みを味わえるリッチな1杯

・キャラメル/風味豊かなキャラメルのコクと甘みが楽しめるまるでスイーツのような1杯

・ほうじ茶/香り高く香ばしいほうじ茶と濃厚ミルクが絶妙にマッチした人気ラテ

・抹茶/ほろ苦い抹茶とコクのあるミルクで仕上げた贅沢な1杯

・ストロベリー/ストロベリーの香りが口の中に広がる華やかなご褒美ラテ

・カフェ/本格エスプレッソにミルクをたっぷり加えたこだわりの濃厚ラテ


120mlの熱湯を注ぐだけで美味しいラテのできあがりです。


こちらも人気のスープです。


・旨みぎゅ〜っとクラムチャウダー

・なめらかとろとろコーンクリーム

・コクと旨みとろけるチキンクリームスープ

・ほうれん草とベーコンのクリームスープ

・ポルチーニ茸香るきのこのクリームスープ

・リッチな味わい海老のビスク

・贅沢トマトのミネストローネ


スープは150mlのお湯で。


あんなに暑かった夏も終わり。

もう温かい飲み物ですもんね。

パッケージが可愛いのでプレゼントにもおすすめです!


ラッキーマヨおかき

・ベーコンマヨ

・明太マヨ

・コーンマヨ

・チーズマヨ

・イカマヨ


ラテもスープも気になりますが、健康診断が終わったらまずはおかきを食べてみたいです!!

チーズと明太2個買いだな〜笑


NORTH FARM STOCKさんの

北海道あずきバタージャム


優しい甘みの北海道あずきに濃厚でコクのある北海道バターをたっぷり加えたプレミアムなジャム。


これはですね、めちゃくちゃ美味しいです!あんことバター最強です。

自分で食べて自信を持っておすすめできます。

「また食べたい!!」ので仕入れました。


トーストはもちろん、お餅に付けても絶対だと思う(まだやった事ないけど)


レモスコシーザードレッシング

何度もご紹介しています、こちらのドレッシング。

いつも人気でリピーターさんもたくさんいらっしゃいますよ。

まだ食べたことないわ。という方、ぜひお試し下さい。

 

 



つづく。



赤ちゃんから大人までの衣類や
雑貨など品揃えが豊富で
家族で買い物を楽しんでいただけるお店です。

※ブログからのご注文も承ります。

ご希望の方はお電話ください。

 

店名   ファミリーショップ MORIKAWA

住所   別海町別海西本町9

電話番号    0153-75-2421

営業時間  月〜土 9時半から18時

     日曜祝日 9時半~17時

定休日  第1.第3.第5 日曜日

 

星地図はこちら

星カテゴリーごとの商品一覧はこちら

星Instagramはこちら