キッズエプロン&パジャマ | 店長日記

店長日記

こんにちは♪
北海道の東、別海町の「ファミリーショップ MORIKAWA」です。
田舎のセレクトショップを目指しています。


平日 9:30~18:00  日・祝日 9:30~17:00
定休日 第1、第3、第5日曜日
野付郡別海町別海西本町9
0153-75-2421


こんにちは♪


今日は「大寒」
一年の中で一番寒い日。
ほんとうに寒いです~。
明日は日中プラスになるみたいだけど。
皆さん、風邪引かないように気をつけましょうね!



入荷情報は昨日のつづきです。

『Ampersand/アンパサンド』からキッズエプロンとパジャマが入荷しました!

三角巾つきエプロン
・カーキ
・ベージュ
首、ウエスト、三角巾のベルト部分はすべてシャーリングゴムになっています。
・デニム
首は2段のボタンで調節可能。
ウエストのボタンも大きく、小さなお子さまでも留めやすくなっています。

シンプルデザインで男女兼用でいけます。
サイズは
100~120cm
120~140cm
2サイズ展開です。



パジャマ
スポーツカーかぶりパジャマ
・グレー 80.90.100.110.120.130.140㎝

ロボット柄前開きパジャマ
・グレー 80.90.100.110.120.130.140㎝
・ライトグリーン 100.110.120.130.140㎝

とり柄かぶりパジャマ
・ピンク 80.90.100.110.120.130.140㎝
・イエロー 100.110.120.130.140㎝
フルーツ柄前開きパジャマ
・アイボリー 80.90.100.110.120.130.140㎝



昨日ご紹介した鬼滅の刃タオル、てぬぐい
さっそくお買い求めいただきありがとうございます!

「絶対読んだ方がいいって!!」とお客さまに強くすすめられています。笑
今度息子に借りて読みます。
一気に読みたい派(?)なので
その時は2、3日籠るかもしれません・・・


ではまた。