スヌーピー*食器セット&マグカップ/ミレービスケット | 店長日記

店長日記

こんにちは♪
北海道の東、別海町の「ファミリーショップ MORIKAWA」です。
田舎のセレクトショップを目指しています。


平日 9:30~18:00  日・祝日 9:30~17:00
定休日 第1、第3、第5日曜日
野付郡別海町別海西本町9
0153-75-2421


スヌーピー好きの方!!!

こ~~んな可愛い食器セットが入荷しましたよ!!!
メッセージプレートセット
直径14 高さ2cm
5枚どれも可愛い絵柄です!


取り皿に丁度良い大きさです。
私なら・・・このお皿で美味しいケーキが食べたいな!!
電子レンジ、食洗機使用可
木製スプーンつきマグカップ

マグカップ 直径8.5 高さ8cm
電子レンジ、食洗機使用可
スプーン 13cm
電子レンジ、食洗機使用不可

・Hello
・Thankyou
プレゼントに♪



先日とある番組(土曜の朝の)でこちらのビスケットが取り上げられていて・・・
「食べたいな~」と思って探したら、
取引先のメーカーさんにありました!

なんで今まで気が付かなかったんだろ~~~
ミレービスケット
昔ながらの素朴なあじわい

・サクッとしたほんのり塩味のビスケット 145g
番組ではアイスに合う~~って言ってました、たしか。


・はちみつバター風味 115グラム



どちらもジッパー付き
やめられなくなっても我慢することができますね!笑


午後のミレービスケット 
・ブラックペッパー 70g
食べきりサイズ
こちらは午後なんですもの、ビールに合いそう!!



『野村煎豆加工店』さま
大正12年創業

ものすごい老舗ですね!


パッケージのミレーちゃんが可愛い。と思ってよく見たら、
なんと、あの、やなせたかし先生!
さすがです・・・





本日以上です。