トイストーリーグッズいろいろ | 店長日記

店長日記

こんにちは♪
北海道の東、別海町の「ファミリーショップ MORIKAWA」です。
田舎のセレクトショップを目指しています。


平日 9:30~18:00  日・祝日 9:30~17:00
定休日 第1、第3、第5日曜日
野付郡別海町別海西本町9
0153-75-2421


こんにちは♪


みなさん、突然ですがトイストーリーはお好きですか?笑
我が家は昔っからみんな大好き。
映画館で早く4が観たいです!
(息子は公開初日に行ったらしい)


そして、MORIKAWAには
トイストーリーグッズがいろいろ入荷しています!

これはかわいい!
眺めているだけでも満足!
なのに・・・
しゃべるんです!!!
おしゃべりフレンズ
映画の声そのまま!!

*ジェシー/「私たちまた家族ができたんだね」「Cool!Look at us!」など
日本語18種類、英語9種類

*ウッディ/「アミーゴ!みんなともだ~ち!」
「My name is Woody」など
日本語25種類、英語14種類
(靴底にANDYとは書いてなかった~)

*ボー・ピーブ/「私の名前はボー・ピープ」「Amazing!」など
日本語22種類、英語8種類
*バズ・ライトイヤー/「また会おう、カウボーイ」
「I am BuzzLightyear」など
日本語23種類、英語8種類

*エイリアン/「もっといい世界へ行く~」
「Woooooo~!」など
日本語22種類、英語4種類

単4電池2本使用(付属されていません)


マスキングテープ 2柄
Dr.Grip 油性ボールペン、シャープペン
カラーワンダーうきうきぬりえ/ペン3本、シート15枚
おえかきバッグセット/くれよん5本、ぬりえ6枚
プラカップ入りゼリー/2柄
中にはマスカット味のゼリーが5つ入っています。
食べ終わってもカップが使えるのが良いですね!


パックンチョ
三角パックの中にキャラクターの顔がプリントされたパックンチョが入っています。
ソフトクッキー メロン味/15個入り
グミスタンドパック/キャラクターの顔の小さなグミがいくつか入っています。7袋入り



本日以上です。

ではまた。