食器セット&イカ天、のり天、ビスケット | 店長日記

店長日記

こんにちは♪
北海道の東、別海町の「ファミリーショップ MORIKAWA」です。
田舎のセレクトショップを目指しています。


平日 9:30~18:00  日・祝日 9:30~17:00
定休日 第1、第3、第5日曜日
野付郡別海町別海西本町9
0153-75-2421


こんばんは♪


あっという間に3月が終わって

4月も明日はもう10日になります~



私事ですが・・・

娘が進学で別海を離れ、引っ越しやら入学式で

めちゃくちゃ忙しかったです。

入学式は一人旅。

行きは雪、帰りは雨の高速道路、

緊張しながら運転しました~~




新生活の始まったみなさん、

楽しく一日一日頑張りましょう!!



再入荷商品のお知らせです。


この春は食器セットがとても人気です!!

『Petit fleur/プチフルール』

パスタプレートセット





サラダパーティセット


淡い色合いでどんなお料理にも合いそうです。



人気のこちらも何度目かの入荷です!
image
イカ天
image
のり天
image
はらぺこあおむし ビスケット






ファイターズは今日からソフトバンク戦!!

もやもや悔しい負けが多かった先週。

今日は勝って~~~




つづきはまたあした。