こんにちは晴れ

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

宮田大&大萩康司デュオ音譜共有させていただきました!

 

 

 

 

 

9月も残すところあと1日ですね。

あなたは大切なものを

どのように保管されていらっしゃいますか?

 

 

 

今月16日花巻のイーハトーブ館で

宮田大&大萩康司デュオ・リサイタル

が開催されました!

 

 

 

昨年は年一の部活OG食事会とだぶり悲しい

今年こそは目がハート

と思いましたが150名限定の抽選です!

 

 

 

私も同伴者に友人の名を記入し

パソコンから応募しました。
お祭りが終わった次の日で

あとは着物片付けの手伝いを残すのみ

気持ちは軽く

友人もワクワク音譜だったのですが

 

 

 

見事落選(泣ダウン

 

 

 

応募者がすごく多かったようで

ガッカリ悲しい

(電話までして確認;)

 

 

 

まず、また来年です!

 

 

 

そして、20年ほど前に

チェリストの藤原真理さんに頂いた

サインはどこに行ったかな?

と思い出し探しましたが

大切にしすぎてどこに行ったか不明あせる

 

 


メモ帳の1ページにして頂いたサインが

シワにならないようにドキドキ

と、本かノートに挟んだのは覚えていますので

探すしかないでしょう。

 

 

 

片付け、大切ですビックリマーク

 

 

 

なぁんて

分かりきったことを言ってごめんなさい。

 

 

 

家族が多かった我が家。

片付けの工夫も大切!

と益々感じているところです。

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓こちらをクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

繋がらないときにはID検索をお願いいたします。

@077omzlm

 

LINEの調子が悪いときがありますので

コメント欄からでもOK!

こちらからお返事させていただきます。

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

宝石紫メルカリ登録から伴走の一日講座

 

お役立ち記事(私の実例)

宝石ブルーメルカリ出品用に夏物片付け

宝石ブルー縁起物の片付けは年末が丁度いい

宝石ブルーメルカリの「梱包・発送たのメル便」に感謝

宝石ブルーメルカリ出品でクレームが出たときの対応法

宝石ブルー沢山の専門書を出品する方法

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング