こんにちは晴れ

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

花巻市大迫町早池峰神社_||_

 

 

 

 

花火大会も終わり

二の腕や頬を撫でる風が秋めいてきた花巻です。
 
 
 
片付けてメルカリ出品
しようと思ってるけど
この頃また物が増えてきたし
片付ける気力が失せてきたあせる
 
 
 
とお感じの方はいらっしゃいませんか?
 
 
 
もしかして、あなたも指差し
 
 
 
はい!私もです。
 
 
 
人間だから、当たり前!
 
 
 
と言ってしまえば
その通り。
 
 
 
でも、人間、
一人で生きているわけではありません真顔真顔
 
 
 
もうすぐお祭りもありますし
そのお手伝いも始まっていますよね!
 
 
 
家族が多ければ食事の支度や家事にも
結構時間は取られるものです。
 
 
 
暑さによる疲れが溜まっているのかもしれないし
なにか違う事が体と心を重くしているのかも?!
 
 
 
でしたら、こちらをしてみると良いですよニコニコ
 
 
 
一人の時間を大切にして
焦らないのがポイントかな
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらに取り組んでみますと

 

 

 

気持ちが軽くなって

いらないことが気にならなくなり

やりたいことが捗る

 

 

 

、、、と

 

 

 

なんだか幸せ飛び出すハート

 

も、実感できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓こちらをクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

繋がらないときにはID検索をお願いいたします。

@077omzlm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球