こんにちは晴れ

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で書かせていただいた

テーブルの上の毎夜片付けをされている友達に

ありがとうを伝えたところ

 

 

 

自分だけ知っているのではもったいない

お言葉を頂きました!

 

 

 

開示させていただきますねキメてる

 

ジャ~ン看板持ち

 

 

 

「人間も物も動かないと

運は動かないということですねキラキラ

 

 

 

 

というお返事宝石赤

 

 

 

これって開運の本質?!

 

 

 

論理的な説明に欠ける私には

とてもありがたいお言葉合格

 

 

 

いろんな片付けの仕方はありますが

これが基本的なことなのでは?

 

 

 

動きのなかったものを移動して

ホコリを払い

しばらく風を当てる。

 

 

 

移動したものがもう使わないものだったら

誰かに使っていただくか

片付ける。

 

 

 

そういえば

産土神社の参拝の際

お賽銭箱の向こうの板に

書いてありました。

 

 

 

この神社に鎮まります大神をはじめ八百万の神々たち

祓い給へ

清め給へ

守り給へ

幸い給へ

 

 

 

と言うことは目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

片付け~お掃除~開運~幸せ音譜

 

 

 

空間の力

空気の力

風水

波動

 

 

 

ちょっとずつを毎日続ける

出来るときに継続する

 

 

 

換気して

空気を入れ替えて

 

 

 

何だかいい気分になる

 

 

 

 

 

 

開運

 

 

博子さん、ありがとう合格

 

美腸セラピスト博子さんのブログは

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活はFacebookで配信中飛び出すハート

 

 

 

プロフィールもお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓こちらをクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

ID検索もOK!

@077omzlm

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング