こんばんは半月

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

生き生きとした植物や花を見ると

気分がいいものですネ!

 

 

 

1日中、自宅にいて仕事や介護で

毎日がまわっていると

スキマ時間に植物の手入れをするのが

癒しになることがあります。

 

 

 

介護されている方もまた然り。

 

 

 

株分けして増やしたものや

しおれかけていた身内の植物が

元気に成長しているのを見ると

楽しくなってきますね~

 

 

 

あなたは何か育てていらっしゃいますか?

 

 

 

上の写真のサボテンは

私の叔母が放置していたものですが

土を変えて毎日水やりをしたら

どんどん元気になって

毎年、花をつけています。

 

 

 

とっても可愛くて

大分、株分けしおすそ分けいたしました。

 

 

 

身内の誰かが盆栽を育てていたが

今は手入れができなくなって

可哀想な状態になっている

 

 

 

という方がいらっしゃいましたら

「少し手入れして元気にしたら

メルカリ出品もいいですよ!」

とお伝えしたいです。

 

 

 

多肉植物はすごく出品されています

 

ついでに盆栽も検索してみましたら

出品されていました。

 

 

 

喜んでくれる人が沢山いらっしゃる

と思います。

 

 

 

身内に確認し

出品してあげるのもいいかもしれません。

 

 

 

スキマ時間に苔玉盆栽を作って楽しんで

出品ニコニコ

 

 

 

何品かは残し

スキマ時間にお手入れし

身内と共に楽しむピンク音符ピンク音符

 

 

 

いらない盆栽が沢山あれば

お手入れして出品も楽しくなり

盆栽も元気になって

お客様に喜んでいただけて

お財布もほっこりです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活はFacebookで配信中飛び出すハート

 

 

 

プロフィールもお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓こちらをクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

ID検索もOK!

@077omzlm

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング