こんばんは半月

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

あなたは誰かを介護中でしょうか?

 

 

 

私、メルカリは特に在宅介護者にオススメ!

と感じています。

 

 

 

なぜなら

自分も

介護中に

片付けることで救われた部分が

大いにあるからです。

 

 

 

片付けてゴミに出す

だけでなく

もう少し早く

メルカリをしていたら良かった!

 

 

 

と思いますが

いつからでも遅くはありません。

 

 

 

「おむつ交換や清拭を丁寧にしても小言を言われるむかっ

「ペッ、と、つばを吐きかけられたむかっ

「介護中に手首に爪を立てられ皮が剥け出血むかっ

「ありがとうと言われたことがない右下矢印

「口には出さず思いやりから

 大変な作業を無料でしてあげても

 早く帰って!と目を向かれた右下矢印

「(しなければしないで)

 じゃ、私はどうしたらいいの!と拗ねられた-_-"」

 

 

 

あげればきりがないほど、

身内の介護には

気持の塞がることがあります。

 

 

 

が、そんな毎日に

腐ってばかりはいられません。

 

 

 

私って

何で身内介護してるんだっけ?

 

 

 

と、初めの気持ちを思い出してみると

自分で言うのも恥ずかしいような

優しい気持ちがあったりしませんか?

 

 

 

もちろん
うずまき兄弟夫婦は都会を転勤、

うずまきお世話になった身内に知らんふりは出来ない!

うずまき誰も介護する人がいないから

 という別の事情もあったりはすると思います。

 

 

 

ときどき

愛するご両親に対する

すごく優しさあふれる介護記事

も見かけますし

 

 

 

また、厳しい気持の荒れた介護であっても

愛情に裏打ちされていると

伝わるものはあるのです。

 

 

 

ただ、リアルタイムで介護中は

厳しいものがありますよね^^

 

 

 

そんなとき、

スキマ時間に家の中を片付けてみると

何だか気持が変わります。

 

 

 

少しずつでいいのです。

気分が良くなった自分が介護するのと

憤りに蓋をした介護をされるのとでは

 

 

 

介護されている身内の気持も

変わってくると思います。

 

 

 

まずは

自分の気持を軽くするために

片付けてメルカリ出品

 

 

 

大きな金額ではありませんが

経済が回ることで得られる

気持ちの余裕

 

 

 

そして片付けやお掃除には

空間のエネルギーを変える

開運パワーもあるよう音譜

 

 

 

まずは自宅にあるもので

メルカリ出品

 

 

 

小さな金額から

収益化を楽しみ回していけます。

 

 

 

 

 

普段の生活はFacebookで配信中飛び出すハート

 

 

 

プロフィールもお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓こちらをクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

ID検索もOK!

@077omzlm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング