こんばんは星空

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーやタイム、良い香りですね!

あなたもお料理にお使いのことでしょう。

私は、ちょこっと紙に包み

マスクの中にいれたりもしていますニコニコ

 

 

 

そして今の時期は

ハーブが勢いよく繁茂して来ましたので

ふんだんに使えるいい季節です。

 

 

 

前回予告しました

お客様に気持ちを添えるときの注意点は

 

これなのです!!

 

 

 

素敵なおまけをいただき

気分が上がる~

と思ったときに気づきました。

 

 

 

私は以前、よく鉢植えのローズマリーに

「一枝ちょうだいね~」

と言い、摘んだローズマリーを紙に包み

売れた商品に添付し発送していました。

 

 

 

タイムのときもありましたし

どちらも包んで入れたこともあります。

 

 

 

おかげさまで、お客様からは

嬉しい驚きの声を頂いていたのですが

 

 

 

アロマオイルを使ってはいけない方がいる

という事を思い出しました。

 

 

 

フレッシュハーブは、

アロマオイルのように濃縮されたもの

ではありません。

でも、ほんの少しにしよう真顔

 

 

 

そして、ローズマリーのない時期に

アロマオイルを1滴染み込ませた紙を

古本や衣類の梱包の際に

入れたこともありましたので

こちらは中止ですびっくりマーク

 

 

 

商品に

気持ちを添えるのは

購入してくださったお客様に

気持ちよく受け取っていただくためピンク音符

 

 

 

そして

自分の上がっている気持ちを

何かで込めてしまうのですが

 

 

 

ピンクハート丁寧な梱包と

ピンクハート一言のメッセージ

 

が基本かな?!

と考えているところです。

 

 

 

 

普段の生活はFacebookで配信中飛び出すハート

 

 

 

プロフィールもお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓こちらをクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング