こんにちは晴れ

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

私の気を引き締めてくれている神様(息子からのお土産)

 

 

 

 

 

メルカリはだいぶ前からやっていた私ニコニコ

最初はネットで物を売るのが怖かった!!

のですが~

 

 

 

検索してみて変わりました!

 

 

 

変わらざるをえない状況

というのもありましたがあせる

 

 

 

すごくお手頃な価格で
メルカリ出品の仕方を教えてくださる

女性の方を見つけ

すぐに申し込みましたので!

 

 

そして、

大きな収益ではありませんでしたが

 

 

 

やれば出来る!

(誰でも!!)

 

 

 

という気持ちになれたのです。

 

 

 

大きく稼ぐには

投資も必要キメてる

(ブランド品や高値で売れるものが

 沢山あるお宅は別として)

 

 

 

ですので

それはまず横に置き

最初はマイペースで

自宅を片付けてメルカリ出品

していくのがいいと思いました。

 

 

 

あなたも自宅にいながらにして

出来ることを探しているけど~

と、お悩みでしたら

お力になれると感じています。

 

 

 

1年以上前のこんな記事が出てきました!

これで少しずつ波動上げてたかも飛び出すハート

ご参考くださいね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活はFacebookで配信中飛び出すハート

 

 

 

プロフィールもお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓ご登録は画像をクリック願います↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング