こんにちは晴れ

佐々木きのかです。

 

 

 

「お家の中のものを片付けて

 自分ペースで月1万円~3万円

 50代からでも出来るメルカリ出品のコツ」

 

をお伝えしています。

 

 

 

 

2014年 朝日橋と月

 

 

 

 

いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

この度、ニックネームを

佐々木きのかに変更いたしましたニコニコ

 

 

 

今までのニックネームに
実の姓を足しております。

 

 

 

kinokaアーニャは

ロシア語風日本語です。

(由来はだいぶ前に書きましたがまたいつか^^)

 

 

 

2010年にアメブロを始め

日記ブログから

介護ブログ

そして昨年の末から

片付けてメルカリ出品を

お手伝いさせて頂くブログに!

 

 

 

と、アメブロの中で

好きに書かせていただいてきました。

 

 

 

読んでくださった方々

読ませてくださった方々

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

canvaでどうにか

ヘッダー画像も作成あせる

 

少ししたらまた修正いたしますキメてる

 

普段の生活はFacebookで配信中飛び出すハート

 

 

 

 

プロフィールもお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆腰が重くても片付けがはかどる3つの意識するポイント
◆売れるメルカリ出品者が必ずしているプロフィールの書き方(大切!)

♦zoomでの一時間片付けアドバイス(4月から^!^)

を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓ご登録は画像をクリック願います↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング