不要なものをお金に変える方法~いつかと思い20年 | 片付けてメルカリ出品

片付けてメルカリ出品

kinokaアーニャ介護のあとはお片付け
捨ててしまった物もあるけれど必要としている人もいたのです!!
介護しながらでも起業しながらでも片付けてみると、
何だか頭も心もスッキリ!!
メルカリ出品で家計も少しほっこりです。

こんばんは雨

 

物に溢れた起業家さんや介護中の方のための
メルカリ副業コンサルタントkinokaです。

 

 

 

今ならLINE登録いただくと、

◆片付けがはかどる3つのポイント
◆Zoomミーティングへの参加の仕方
を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓ ご登録は画像をクリック ↓↓↓

 

 

 

プロフィールからお読みいただければ

さいわいです→こちら

 

 

 

 

 

自宅の片付けをしていると

いろんな物が出てくるものですね!

 

 

レトロなものが好きな人にとっては、

捨てることも出来なければ、

しばらく使うこともないもの。
(考えどころです~)

 

 

いつか使うかも!

と思っても、

そのいつかは来ないのです。

 

 

思い切ってメルカリに出品してみたら

同じようなものを出している方々が沢山いて

思ったより早く売れました。

 

 

中古の大きなやかんです。

送料はゆうパックの80サイズでしたので870円。
結構高いかな?


 

 

が、本を売ったときよりも利益がありましたキメてる

 

 

昭和のお茶箱も売れているようですキメてる

 

 

これはどうかな?

と思うものを検索して見ると

思いの外早く売れて利益が出たりします。

 

 

結構、検索、あなどるなかれ!!

 

 

自宅での介護や起業の合間のお片付け

 

 

ホコリを払ったり磨いたり、

物を出したり仕舞ったりが

筋肉にもいい刺激を与え気分がスッキリして来ます。

 

 

 

 

 

メルカリをやってみたい!
けど、はじめは一人では不安・・・という方へ

 

今ならLINE登録いただくと、

◆片付けがはかどる3つのポイント
◆Zoomミーティングへの参加の仕方
を特典としてプレゼントさせていただいています。

 

 

↓↓↓ ご登録は画像をクリック ↓↓↓

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

ポチッとお願い致します^^ ひらめき電球人気ブログランキング