第18回奥河内くろまろマルシェ開催します!11/25・26(土日) | ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

2009年位から粘土製作にハマり、最近は
はにわGOODS、キノコ雑貨を作っています。
http://shop-martha.ocnk.net/

2010年頃からイベント企画・運営を開始。
大阪府和泉市の手仕事・企画のグループ『いずみスタイル』の
代表をしています。

久々のアメブロです。

古くから活動されている方々もまだまだ

アメブロ派な所もあって。

折角だからちゃんと更新しよ~って思って

久々アップしました。

 

第18回奥河内くろまろマルシェ

2023年11月25日26日(土日)

10-16時

奥河内くろまろの郷 バザール広場にて

1ブース3000円(2.5×2.5m)

 

くろまろの郷での出店は、

タープ1本の脚に、8.5kg以上の重石を付けて

貰わないといけません。風などによりタープが

飛んでしまわないようにする為の必須事項です。

 

またくろまろマルシェでは、屋外での出店

ですので、雨よけの横幕なども持参して

いただける方のご参加をお願いしています。

もちろん荒天の場合は、中止せざるを得ないので

中止になることも考慮ください。

 

 

 

 

10月3日現在の出店確定者様です。

3n一

 

まだ枠はありますので、多少選考などもありますが、

宜しくお願いいたします。

なお、飲食出店の方の募集はストップしておりますので。

ご了承くださいませ。

.