今晩わ。
先日の滋賀県の近江八幡での大雪。
びっくりしました。
あっと言う間に雪が積もって…。
{AB0E1E82-B036-4791-91D1-0A291802D5F6}

私の愛車のびちゃんのノーマルタイヤでは
帰れなく。
近江八幡で蓮々と1泊。
こんな雪生まれて初めてかも。
雪は、サラサラで雪の中を歩いても
靴が濡れない。笑
これもまた、びっくりでした。笑
雪だるまをつくるとか言っといて
寒くて作ろうとならず…。
次の日には、なんとか大阪まで帰る事が出来ました。

そして、帰宅後すぐに
蓮々はイオンモール常滑へ出張!
何かとすぐに写メを送ってくる蓮々。
可愛い若者です。笑
まず、今ハマってる靴下を送ってくる。
{DE439171-8AEF-4535-9A16-C49707A9C9FB}

可愛いと言って欲しいのでしょうが
この靴下……。
微妙。笑

お客様が参加してくれたよーって
{16C7BECB-CF08-4DFF-BA07-525AC716903A}
男性の方のご両親へのプレゼント!
ご夫婦で1日違いの誕生日。
いい笑顔ですね。
会場が楽しいのが伝わってくる写真。

一緒にイベント入ってないけど
こうやって写メを送ってくる蓮々。
可愛い若者です。笑

イオンモール常滑
2階ポケット前で月曜日まで開催しております。

ちなみに、スタッフのワッキーも
楽しんでいるそうです。
明るく楽しく元気よく!
これがマーシャのイベントです。
そしてそして
明日からは、東北  仙台にて
イオンモール名取で石田さんのイベント!
大人の女性石田さんと私、あけさんで
明るく楽しく元気よく
イベント開催致します。
またまた、遠出はこのペアで。笑
12日間牛タン三昧で
喧嘩しないで楽しんでこようと思います。
では、イオンモール常滑
イオンモール名取で皆様をお待ちしております。