夜分遅くにすみません!




ぽんちゃんです(*^^*)
ムネリン日本復帰するんですかねー!?
オリックスという噂も出てますが……
中島選手も結局どうなるのか……気になる!笑










さてさて。
今日も映画の紹介したいと思います♪



今日は公開中のこちらの映画です\(^o^)/



Photo:Universal Pictures

『アバウト・タイム~愛おしい時間について』





この作品の監督は『ラブ・アクチュアリー』のリチャード・カーティス監督です(*^^*)
『ラブ・アクチュアリー』同様、愛と優しさに溢れた作品です★






【あらすじ】
21歳の誕生日に、父親(ビル・ナイ)から一家の男子に代々伝わるタイムトラベル能力について告げられた青年ティム(ドーナル・グリーソン)。恋人をつくるために張り切ってタイムトラベルを繰り返すティムは、やがて魅力的な女性メアリー(レイチェル・マクアダムス)と恋をする。メアリーとの関係を進展させようとする中で、幸せの本当の意味や人生の大切さに気付いていく……。








みなさんタイムトラベルしたいですか!?
わたしはしたいです!笑


あーあのときこーしとけば……!

という人生でやり直したいことたくさんあります!!笑








観るまではタイムトラベルもののラブコメかと思ってました。


でも人生の大切さについて教えてくれる
すごくあったかくて優しい気持ちになれる
愛おしい映画です*








主人公はタイムトラベルを繰り返す内に
1日1日の大切さに気付きます。


日々の大切さについては何人もの人が唱えているとは思いますが
この映画を観てそれを改めて考えさせられました!




そして
日々が幸せであればやり直しなんて必要ない
ということも教えてくれます。








わたしが好きなシーンは結婚式のシーン!
笑いあり、感動あり\(^o^)/







それから主人公の一家がみんなそれぞれ個性的やけどすごく素敵♪
特に叔父さんがおもしろくて癒されます!笑


この家族をみていたら
わたしの存在も親が誇れるような存在であればいいなと思います。








嫌なこともいっぱいあるし、不安なこともいっぱいあります。


それでも1日1日を大切に
最後の日を生きるようにさまざまな決断をしながら
自分の人生を愛おしく感じて生きていきたいですね。









「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムス
今回もめちゃかわいかったー(o´∀`o)♪







みなさま明日もよい1日を\(^o^)/




Android携帯からの投稿