こんばんわー

先日、友達が2人目の子を
産みました。

2年前は、友達に沢山助けられて
感謝しまくり!
ちょっとずつ恩返しをしています。

1人目のチビも甥っ子姪っ子ぐらいに
可愛いんです!

はじめ、1人目のチビの誕生日に
もーちゃんに書いてもらって
プレゼント‼︎
凄く気に入ってくれて
今は、もーちゃんとFacebookで
繋がってます。

陶器も頼んでくれたりで
チビには、陶器を触らせない。
何故なら、割るからって…。笑

そして…
2人目の誕生!
早速、名前をさらりと聞いて
本日、イオンモール大和郡山まで…
書いてもらいに行きました!


{AE6E5B3C-8336-4E19-B3D3-BE17F3D29BE1:01}


今日は、スタッフじゃないから
絶対に座って書いてもらうぞー!
って…
いざ、座ろうとすると


ドキドキ…

すごく変な感じで
お客様は、みなさんこんな感じで
書いてもらうんだーと感じました。

いやー
照れますねっ

多分、お互いぎごちなかったと
思います。笑

そして…
子供の顔が見れる時間に
間に合う様に、ダッシューーー

可愛かったです!
友達も元気モリモリで

渡して、もーちゃんの言葉を読んで
泣いたり、笑ったり、お腹痛いって
いったり忙しい人でした。笑

旦那さんも来て
もーちゃんの作品を見て
すげ~って言ってくれて
家帰って直ぐに飾るって
言ってくれました!

あーー渡せてよかった!
そして、喜んでくれてよかった!

私は、この家族を大切にしたいです。

そして、もーちゃん素敵な言葉
ありがとう!


あけさんでした。