こんばんわ
サッカー
大阪ダービー
ガンバ大阪勝ちましたぁ!


『暑さ寒さも彼岸まで』

今日の朝は、少し肌寒かったですね。
本当に、この言葉は正しいと
感じました。

お彼岸って事で
おばーさんの田舎へ。

窓を開けて運転するのが
とても気持ちがいい!

マイナスイオン全開‼︎

photo:01



帰りはー
photo:02



あけび
村の店で見つけました。
まだまだ食べれないですが
割れてくるのを観察しようと
思います。



おばーさんの田舎は
小学校が、木造建築で
興味を持ってるのですが
いつも、おじさんおばさんと
喋りまくって満足して村の学校を
見て帰るの忘れてしまいます。笑
もーなかなか木造の学校は
少ないはずです。

おばーさんの田舎の家も
おじさんが戦争に行く前に
骨組みだけして
兵隊さんに行かれました。
まだまだ、しっかりとしてます。
そんな家を少しずつリフォーム
しながら住まれてます。
私は、いつも
仏壇に、おじさんありがとう!
私の趣味の
建築物の観察役に立ってます。

本当に
田舎は、楽しいとこです。
そして、ホッコリします。

時間がたんまりと
ある時に、田舎探険を
実行しようと思います。

photo:03


穴を掘りすぎて
鼻の色が変わってます。笑

あけさんでした。






iPhoneからの投稿