前回の愚痴ブログ、読んでいただきありがとうございたした![]()
ハッキリ言うと、良くも悪くも、今に始まったことではなく、そんな感じの親子です![]()
ま、相手も成人して、社会人。
自分で、好きにすればよろしい![]()
どうしても助けなきゃいけない時は、手を差しのべるとは思うけど、
後は何も口出ししません![]()
で、で、でね。
何度も書いているけど、私、《Official髭男dism》のファンクラブ入ってる程、このバンド好きなの。
でも、ここ最近、全然チケット取れなくて![]()
去年のTOYOTAアリーナは、全滅![]()
今年のツアーが始まり、
有明のホール2公演と、横浜Kアリーナ2公演。
ファンクラブ枠から始まり、ローチケ一次、二次、と応募したけど、
全滅![]()
![]()
![]()
その最終発表が、2月だったかな?
あまりにも落選続きで凹み、
次に好きな、
《スキマスイッチ》の同じ有明のホール、
応募してみたら、
一発当選![]()
あー、やっと当選の文字見れた![]()
と、喜んだことはこのブログにも書いた。
で、ヒゲダンはねー、勿論、好きは好きだけど、
チケットは全然当たらないし、新曲ラッシュで覚えきれないし…
(というか、最近は、ミスチルに再熱している❗)
それが今になって、
大阪城ホールと、有明のホール、そしてKアリーナ、
この3会場6公演の、
募集のメールがきた![]()
システムはよくわからないけど、幾分席があるらしく、
えっ?今頃?と思ったけど(もう来月だし❗)
あっても20席とか、アリーナなら50席くらいだとは思うけど、
(私の予想)
ここまで来たら、応募だけはしなきゃ、女が廃る![]()
なので、有明のホール1日と、Kアリーナの最終日、ダメなのは100も承知で応募した!
で、当落日も忘れてたくらいだった。
んで、メール見たら、当落のお知らせってあって、
いつもはドキドキしながら見るけど、流石に落選に慣れすぎて(笑)
はい。有明ホール、安定の↓
落選
だよねー![]()
はい。お次、横浜Kアリーナ、何回か行ったことはあるアリーナだけど、
最終日だからね、余計難しいでしょう。

