前回の愚痴ブログ、読んでいただきありがとうございたしたパー




ハッキリ言うと、良くも悪くも、今に始まったことではなく、そんな感じの親子ですあせる





ま、相手も成人して、社会人。





自分で、好きにすればよろしい拍手




どうしても助けなきゃいけない時は、手を差しのべるとは思うけど、




後は何も口出ししません!!













で、で、でね。






何度も書いているけど、私、《Official髭男dism》のファンクラブ入ってる程、このバンド好きなの。




でも、ここ最近、全然チケット取れなくてショボーン






去年のTOYOTAアリーナは、全滅もやもや





今年のツアーが始まり、



有明のホール2公演と、横浜Kアリーナ2公演。




 


ファンクラブ枠から始まり、ローチケ一次、二次、と応募したけど、








全滅もやもやあせるあせる


    




その最終発表が、2月だったかな?




あまりにも落選続きで凹み、





次に好きな、


《スキマスイッチ》の同じ有明のホール、



応募してみたら、







一発当選チョキ





あー、やっと当選の文字見れた電球

と、喜んだことはこのブログにも書いた。

    

    












で、ヒゲダンはねー、勿論、好きは好きだけど、


 


チケットは全然当たらないし、新曲ラッシュで覚えきれないし…

(というか、最近は、ミスチルに再熱している❗)









それが今になって、


    




大阪城ホールと、有明のホール、そしてKアリーナ、

この3会場6公演の、



募集のメールがきた凝視






システムはよくわからないけど、幾分席があるらしく、


えっ?今頃?と思ったけど(もう来月だし❗)






あっても20席とか、アリーナなら50席くらいだとは思うけど、

(私の予想)




ここまで来たら、応募だけはしなきゃ、女が廃るニヤリ





なので、有明のホール1日と、Kアリーナの最終日、ダメなのは100も承知で応募した!








で、当落日も忘れてたくらいだった。










んで、メール見たら、当落のお知らせってあって、


いつもはドキドキしながら見るけど、流石に落選に慣れすぎて(笑)






はい。有明ホール、安定の↓









落選







だよねーニヤリ







はい。お次、横浜Kアリーナ、何回か行ったことはあるアリーナだけど、

最終日だからね、余計難しいでしょう。

















えっ?



ご当選?






えー-ーーーー(゜ロ゜)




マジで声出た❗







あれだけ落ち続けて、今になって当選!?






くじ運いいのか、悪いのか…








でも、やっぱり、



  



嬉しい~おねがい音符音符




単純なもので、新曲全部覚えます!


ジムで歩きながら、走りながら、自転車漕ぎながら、音楽聴いているから、




ミスチルから、またヒゲダンに変わります!!







結局、ヒゲダンとスキマスイッチ2組のライブに行けるラブ



やっぱ、生歌を聴くのが一番好きだからね。







諦めない!!これ大事かもウインク