15日(月㊗)、たっぷのトリミング予約日。15:00からハサミ



雨予報だったのが、曇りで、温度も26℃と最適な散歩日和になり、

良かったーと思っていたのだけど…





私、朝起きて、ただ廊下を歩いているだけで、急なめまいもやもや



しかも、自分がフラつくのではなく、周りが揺れている感じうずまき汗



その場でしゃがんで時を待ち、

しばらくして布団に戻る。




それから2時間後くらいに、トイレに行こうと布団に座ったら、


まためまいもやもや


やはり、周りがフラフラしている…



座っただけでめまいなんて初めてショボーン




吐き気も出て来たし、何となくお腹も変だし、頭も痛いような痛くないような……あせるあせる


そして、首や肩が尋常なほど凝っている。





とりあえずダンナにマッサージをしてもらう。




もう、そこから一日中ダメ無気力








考えられる理由ひらめき電球


①前日、パチスロ行って、音量だの光だのにやられた。

ずっと座っていると首肩も凝るし。



②これまた前日、妹の施設から電話あり。

妹のフロアでコロナ発生!

ついに妹もかかってしまい泣


その時点では、熱は37℃だったが、心臓以外全ての臓器に疾患があるといっても過言じゃない、妹。


先生も、何かあったら、救急車を呼びます!とは言っていたけど、


もう気が気でないショボーン

だから、気を紛らわす為にパチに行った。

紛れなかったけど(涙)




 ③ただの更年期の症状




④その他、脳とかの病気





はぁ~ガーン

どれにしても、参りましたショボーン







で、 たっぷはここ3年位、散歩中に何の前触れもなく、突然歩きながら💩するように驚き



だから、横断歩道とか危ないところは抱っこしているのだけど、




後は、私が素早くそれ専用に作ったちりとりで取る!


これ、ダンナじゃ無理な作業。

多分、ノロノロみにゃでも無理だと思ってたけど。




仕方ない。たっぷのトリミングは、この2人に託しました。




行きも帰りも、2人で行ってくれ、

(往復50分~1h越え×2)


なんと!!みにゃが秒で💩を取ったそうで凝視


ダンナも驚いてたけど、




みにゃ、すごいニコニコ拍手






で、サマーカットになって、元気に帰ってきた、たっぷ。



今回のトリマーさんは、

次の月のカレンダーにして、写真にしてもらえる( データーではなく、本物の写真)⬇





夏らしいカレンダーとたっぷむらさき音符

本当にこんなにカットして良いのか?

トリマーさんから電話があった(笑)





とりあえず、トリミングは無事終了ニコニコ









今日は、


私、今のところ大丈夫だけど、
怖いから、ほぼ寝てる。


妹は、昨日また電話があって、とうとう39℃越えたとのこと泣

何かあったら、即電話下さいとは、言ってあるけど、
こっちから、電話して熱が下がったか?
聞きたい…



が、先生も忙しいだろーしなぁ…