いや~暑い暑い暑い注意炎注意



今日は、夕方雷雨だったけど、
連日、35℃前後の暑さ真顔



もうブログ歴20年くらいになるけど、


毎年、夏が大嫌い!!と書き続けている私えー



あの~一応、まだ梅雨なんだよね?キョロキョロ



はぁ~ネガティブ





でもジムに通い出して、1年半。
以前よりかは体力付いてるはずだから、
何とか乗りきるグッ



皆様もこの暑さに負けず、熱中症対策して下さいね~にっこり

首を冷やす、帽子を被る、小まめな水分補給大事!!




それから!!

犬の散歩は、昼間はしないでいただきたい!

たまに、飼い主は日傘射して、昼間に犬の散歩している人を見るのだけど、
もう!!!!犬がかわいそうでかわいそうでガーン
肉球が地面にそのまま付く。 
昼間のアスファルトなんて、灼熱だよあせる





あたちは、新エアコンの付いたリビングで日なたぼっこが日常。

*髪の毛ぼさぼさ~あせる

来週トリミングハサミ










で、こんな暑さの中、明日は都知事選。



私は、ある程度の年齢から、選挙は全部行っている。




毎回広報を見て、決めてるのだけど、
やはり、最初に決めていた人にするつもり。


みにゃも、そろそろ行った方が良いのだろーけど、やはり若者は選挙に興味なし凝視


誰が誰だかわからないって言うし、
流石に小池さんはわかるとのこと。


結局、特に東京に生まれ育ち、困っていることってないんだよねー。
みにゃ的にはねっ。




ま、誰がなっても、民主主義、


その人に頑張ってもらいましょー。