私の推しグループ、


【official髭男dism】



ボーカルさとっちゃんの喉の調子で、2年弱ライブなし泣




が、今年の7月末にファンクラブ限定の一夜のライブがあると!!



だけど、Zeppよ!



収容人数が、彼らにしては少なすぎる…

(スタンディングで500人くらい)




ある意味、本当のライブ感が出て、今風で言えば、エモいのだけどにっこり




勿論、そのエモさを味わいに、

ぜぇーったいに行きたかった。



だから、急遽みにゃにもファンクラブに入らせて⬅ファンクラブに入ってないと応募できないから!




応募したけど、





やっぱりそんなに甘くない…






落選魂が抜けるあせるあせる





一夜限りのZepp。

ほんとに行きたかったショボーン泣









次は、秋にアリーナツアーのお知らせ。



ただ、前回みたいに、48回とか凄い数じゃなく、全国で計8回かな?




東京はなく、横浜Kアリーナが一番近い。




これは、ファンクラブ枠で落ちても、CD予約のシリアルナンバー枠でも応募するつもりだったし、



それで落ちても、HP枠、ローチケ枠、一般と、チャンスは沢山あるし!!



これこそ、ぜぇーったいに行くつもりだった!






が、今回、ファンクラブ枠で、






一発当選!おねがいおねがいおねがい





やったぁ!!






11月13日。


楽しみができた爆笑





前日の12日も横浜Kアリーナだけど、たっつぁんの誕生日だから、 

今回、先ずは応募しなかった。




13日が、落ち続けたら、12日も応募しようと思ってたけど、

(過去に5回連続落選したことあり…あせる)





一発当選、最高グッ








さとっちゃん、声大丈夫かな?と心配はあるけど、



サポメン含め、本当に生の演奏最高だから照れ




 嬉しいラブラブ







同じタイトルのアルバムも7月末に出るブルー音符