久々のブログは、やはり池袋爆笑




あっ、皆さんのブログは読んでるよー!

みんな、言えること言えないこと、この年齢ならではの悩み真顔

いっぱいあるけど、




生きている以上、前を向くしかないよね…ウインク










で、私は月1、午前中池袋にて用事。



午後、前回と同じく、みにゃにブックオフで売る本を持ってきてもらい、合流するはずが!!





あの、ノロノロ女!

1時間も遅れてやんのムキー





聞くと、


バスに乗ってから、本を忘れたことを思い出し、1度バスを降り、家に帰って、またバスに乗り直したと。





その間、一切連絡なし!






はぁ?





バスに乗った後なら、

本忘れたって連絡くれれば、今日は持って来なくて良いよ!って言ったのにニヤリ




ズレてるわーガーンあせる










ま、小言言ってムカムカから~の本売って、





遅いランチスプーンフォーク





最近、池袋では、だいたいオムライス専門店。







み)ハンバーグハヤシオムライスチーズ乗せ


私)ハヤシ&クリームオムライス











んで、今日からUNIQLOとGUが大感謝祭なんで、





久々に、爆買いしちゃった照れ




今、臍丈が流行っているらしく!?


ほぼ、そんな服ばかりあってびっくり





私も、あみあみの半袖カーディガンみたいな、臍丈のを買ってみる。



みにゃも全くおなじのをチョイス笑い泣き




サイズもSでほぼ一緒笑

(が、今回わざと大きめのを買おうと、2人ともMにした)





ただ、色は、






私→くすみオレンジ



みにゃ→紺







母の方が派手ニヤリ







あれやこれやと買い、



支払いは、私ニヤリ


(1時間も遅刻して、服や下着とか買ってもらえるなんてラッキーよね…)




そして、みにゃは、今日から始まる《ウマ娘》の映画へ。

⬆これは勿論!自分のバイト代から








私はいつものカフェへ。







今日は、チョコケーキ♪






前回は、ここからサンシャイン水族館となって、楽しかったけと疲れすぎたから、



もう1回、ブックオフに寄り、



今度は、小説やマンガをGET。


コナンも買ったウインク








そして、たっつぁんお待ちかねの帰宅あしあと