GW1日前の今日。



私は池袋に用事があって、午前中出かけていた。(遊びではなく)




今日は、バイトが休みだったみにゃ。


珍しく『みにゃも行きたい!』というから、




私の用事終わりの時間に、

池袋のブックオフで売る、本やマンガを持ってきてもらったウインク

今回は20冊程度に留めたけど、本って結構重いからね…若い力を借りないと(苦笑)




査定してもらっている間にランチナイフとフォーク





そしてブックオフに戻る↩



近所の小さなブックオフより、高く売れるような気はしてたんだけど…







思った以上に高値が付いた笑い泣き



特に東野圭吾さんの新刊4~5冊は、1冊、350円で売れたし爆笑OK

(今までの経験上、新刊でも100円とかあるからあせる)


町田その子さんのも300円弱。


きれいに読んでいる訳でもないから、この高値に小躍りチュー




まだ、家に倍以上あるから、全部持ってくれば良かったウインク笑







で、私はお茶コーヒー


みにゃは案の定、推しのアニメの為に行動ほんわか






私にしては珍しく、

オレンジ系のケーキをチョイス!ブルー音符











その後、みにゃがとんでもないことを言い出した!




推しのアニメの中に、サンシャイン水族館に行った場面があって、

だから、行きたいとえー



1人で行けば?って言ったんだけど。


みにゃが小さい頃、連れて行ったこともあるし~第一入館料がお高い真顔




でも、自分の分は払うから~とみにゃに言われ、

まー、本も高く売れたし、行ってやろうかとてへぺろ






元々、魚を見るのは好きな子だったけど、


今回は、アニメの聖地巡りだからね~凝視






あたしゃ、もう、あちこちの施設に行くのがめんどーで、

ランチとかお茶以外は、気乗りしない歳になってしまったようなニヤリタラー







が、しかし、久しぶりに水族館なんぞに行ってみるのも、ありかもしれないおねがい





かなり、良かったキラキラ







では、一部をご覧下さい⬇

















⬆コナンの映画とコラボしてるとかで、パネル前のみにゃも笑






⬆みにゃシリーズ










結局、1時間半くらいいて、歩き疲れたわっえー




でも楽しかった音符





特にGWは、どこも行かないから、

行って良かったかもウインク