早くも4月半ばすぎ、


でも花粉がまだ私を苦しめている真顔あせる





暑いのも苦手だし、これからの季節…辛い魂が抜ける







でもって、4月生まれの私の誕生日も過ぎました拍手




精神年齢は、ずーっと30台前半くらいだけど、


実年齢は、とんでもない歳になったようなニヤリ






でも、自分の誕生日は好きラブラブ





子供が生まれてからは、

誕生日は、とにかく自分時間が欲しいから時計




1人でスタバだったり、マッサージだったり、パチンコだったりを、ここずっとそうしていた!!

特に、ちゃんとしたプレゼントくれる人もいなかったし、私自身も欲してなかった!








が今年はちょいと違ったニヤリ






土曜だったから、早めにマッサージ90分予約してグッ



普段、ジムのマッサージ器は、肩・背中・腰は、やってくれるけど、

手足は無理だから、



かなり凝ったり、筋肉痛だったりした手足も、丁寧に揉んでもらったおねがい





ソレだけでも至福キラキラ








で、土曜も仕事だったダンナとみにゃ。




みにゃ、『はい、おかーさん』と出して来たもの⬇








嘘でしょびっくりマーク

元々トロくて、あまり気の利かない子えー


今まで、言葉ではおめでとうと言ってくれたりしていたけど、

プレゼントくれたしプレゼント




しかも、スタバのカード泣くうさぎ



私が最近、スタバも高くなりすぎて、滅多に行けない!とか言ってたからかなはてなマーク



後は、チョコ菓子で1番好きな、キットカットとルマンド。



これも、覚えてくれていたことが、嬉しかった照れ




私、スタバのカード、実は2枚持っているけど、


何かこれ、チャージもしてあるけど、もったいなくて、使えないおねがい








そして、小遣いが少ないことで有名な?(笑)ダンナが、ホールケーキ(写真なし)と、何と!!




ランニングシューズをプレゼントしてくれた音符









決してお高いものではないけど、



ジムで走るのに最適だし、




妹の施設が坂の上にあって、


リクライニングの車椅子を押して、登り降りするには、やっぱり底がしっかりしてないと、辛いなぁ~



と言ったことを、



普段、忘れっぽいダンナが覚えてたらしいニヤリ





いや~2人して私の必要だったり、欲しいものをくれるなんて、






来年生きてないかも



と思うくらい、うちにしては、珍しいことニコニコ






あっ、妹からも、 後で電話で、


 お誕生日おめでとう


をもらった気づき



日にちとか分からないだろうけど、誕生日がおめでとうという意識がまだあるだけで、満足。

最近、全てが低下気味なんでね…







さぁ、かーちゃん、姉ちゃん、頑張るために、


まだまだジムだったりで体力付けるぞグーグーグー