世界一かわいいトリミング後の、たっぷちゃんの寝顔をあげる前に…
ちょっと心配事![]()
みにゃ、昨日20時頃かな?電話あり、
バイト中にめまいがして、しばらく休ませてもらったけど、復活して働いていたら、やはりめまい
で、
帰っていいと言われたと![]()
勿論、帰っておいでと言ったけど、
バイト中に、こんなの初めて![]()
家に着いた頃にはすっかり治り、ご飯も食べたけど![]()
話を聞くと、突然、めまい、吐き気、時には腹痛が来る![]()
⬆これ、中学生の時は、週1くらいあって、学校が嫌いだから、半分以上精神的なものだと思っていた。
高校では、月1位になり。
大学生になってからは、初めてか?2回目?
頻度が減っていたし、その時以外はケロッとしてる。
私も、23歳位のときに【メニエール病】と診断され、毎日注射💉を打ちに病院に通っていた。
もしや、みにゃも![]()
と思うんだけど、とにかく病院嫌い![]()
ま、夏休み中で、昼夜逆転してるし、夜中にお菓子食べまくってるし![]()
そんなのも関係あるかもしれないけど。
ただ、もうすぐ大学の後期が始まる。
キツキツの授業とバイト、両立できるか?と聞いたら、多分出来ると思うけど…と、情けない答え![]()
![]()
ただでさえ、前期、単位落としまくりだったんだけど……![]()
で、バイトもだと、またこのめまいも頻繁になるんじゃ![]()
と半分心配、半分情けない気持ちで言ったら、
み『じゃ、辞める
』
だって![]()
どっちを辞めるんだか知らんけど、
症状さえ緩和してくれれば、
あの人の人生はあの人の物だから、勝手にすれば良いわっ![]()
今日もバイトで、バイト中にまた同じ症状が出たら!
問答無用で病院
となっております![]()
はぁ~![]()
気持ちを切り替えて![]()


