こんばんはスター





今日は、私の6週に1度のクリニック病院





この駅には、ミスドがあるから、最近は必ず寄る指差し





季節物は、桜🌸だったひらめき






桜味、好きなんだよね飛び出すハート







ただ、私の大好きなドーナツ《オールドファッション》の、



私の好きな味の《キャラメル》






が、食べたかった不安あせるあせる


(現在、顎の骨がズレているため、固いもの禁止悲しい)









左)桜もちっとドーナツ(桜葉フレーバー) -エンゼルクリーム(ブルーベリー)


右)ポンデリング-ソーセージパイ




左が私の、右がみにゃの。







この桜もちっとドーナツ、他にも何種類かあったけど、まずはオーソドックスなのからびっくりマーク





これが、めちゃくちゃおいしかったよだれ





桜味に本当にモチモチした生地で、まるで桜餅食べているみたいニコニコ





これは、リピ確定!





桜味が好きな人、お勧めですバイバイ





エンゼルクリームは、見たことなかったから、ブルーベリーにしたけど、やはり生クリームにすれば良かった泣き笑い










このクリニックで、今月半ば過ぎに、コロナの予防接種3回目を打つから、




帰りにまた買おうルンルン




多分、1日は寝込むだろーしタラー


pmmmama(ぽむママ)お勧め