こんばんは乙女のトキメキ




今日は歯科歯



虫歯残り1本になったのに、顎関節症になって悲しいあせるあせる



診てもらい、レントゲンの結果、







完璧に左骨がズレてると驚きあせるあせる





なので、一旦虫歯治療は中止!注意



次回から、マウスピース作りが始まる真顔タラー



そのマウスピースで骨と歯の嚙み合わせを整える…




確かに、言われてみれば、1年前くらいかな?
左顎外れたんだったあんぐり



で、自分で入れたんだった泣き笑い





そして、顔が左右対称じゃなくなってきていて、右がより痩せて見えるのだけど、母親方の顔立ちがこういう痩せ型の顔だから、遺伝だと思っていた。




だけど、右が痩せているのではなく、





左の骨がずれていた不安もやもや魂







何よりショックなのは、



食べ物の制限。





まずガム禁止!



ステーキとか硬いもの禁止!


ハンバーガーとか大きな口開けて食べるものも禁止!




硬いものがダメというのは…ショック魂が抜ける

硬い食べ物、大好きなんだけど不安




はぁ予防ネガティブガーン













そして、昨日は愕然真顔



カーリングはイギリスに負けちゃったし、




その後、満を持しての女子パシュートの決勝日本



早さ的にも、メンバー的にも勝てるグッ



信じていた。





見ていて、最初から涙ウルウル泣くうさぎ



だって4年前🥇の時と、全く同じ3人組。



4年経てば、4つ歳を取るわけだけど、衰えることのない3人。



3人の序列は世界一美しいと言われているキラキラ





決勝も、早くも美しい序列ふんわりウイング





タイムも勝っていて、後少しでゴールのときに、




高木菜那選手、転倒。

すごい吹っ飛んだ驚きガーン





多分、歓喜の雄叫びを上げる準備をしていた、応援していた日本人全員が、えっ真顔ってなったはず。



勝ったカナダは大喜び。





私、心狭いからさ。


相手の転倒で勝って、嬉しいはてなマーク



って、思ってしまった魂が抜けるあせるあせる






泣いていた 菜那ちゃんに妹の美帆ちゃんが~。



別の意味で泣けた悲しい



転んだのは仕方ないよ。




誰も責めないだろーし、それでも銀メダル🥈




ただ、本人は悔しいよね…




やはりオリンピック、色んなドラマがあるなぁ悲しい




でも、私達を応援させてくれてありがとうって思うひらめきぽってりフラワーふんわり風船ハート




高木菜那選手うさぎクッキー

高木美帆選手うさぎクッキー

佐藤綾乃選手うさぎクッキー




ありがとうひらめき





私もマウスピース嫌だけど、骨のためと、これで顔の不対称が治り、より美しく(笑)なれる!と思い、頑張るしかないか…