こんばんは満月






今日も梅雨の晴れ間晴れ



今朝、布団の傍にある時計を見たら7時だったから、起きて、2匹にご飯あげ、洗濯して、



スマホタイムに入ったら、






スマホの時計、まだ、5時台だったニヤニヤあせる

(⬆こっちが正解の時間…ド近眼だから雷)








そして、昨日も、ヒゲダンライブの余韻がありつつも、





大分ドジをやっちまった、pmmmama(ぽむママ)ですキョロキョロ













その昨日。







みにゃは、校外学習だった照れ





去年は、行事は全て中止だったからタラー


初めての行事かな?





最初と最後だけ、神社に集まり、後は、班で自由行動だと。






で、何故か、みにゃの班は、浅草と原宿に行くと。











全然、方向違うじゃん真顔








結局、昼ご飯は勿論!夕食まで食べてきたニヤリ





楽しかったんだってウインク












10年以上前に、よく浅草に行っていたときに、店頭で揚げたての揚げ饅頭を買っていて、



『久しぶりに食べたいなぁ~』



と私、言っていたのだけど、








結構前に、友達と浅草に行ったとき、







自分が食べて帰ってきたみにゃ真顔






私『あれ?お土産は?』



み『えっ、揚げ饅頭おいしいよ!って教えてくれたんじゃないの?』



私『……………』





と、その時の会話を覚えていたらしく、









今回は買ってきた、お土産爆笑








あげまんみっくす(3つ)&人形焼6個





こんなに沢山じゃなくて、1つで良いのだけど口笛






ま、気持ちは嬉しかったおねがい



*これも含めて、全部私の財布から出てますがねニヤニヤ









で、肝心のお味。




みっくすと書いてあるけど、どこにも何味か?書いてなく口笛





緑のは、抹茶かな?と、食べたけど、抹茶なのか?わからないけど、苦みがあった。





中があんこだから、苦くても大丈夫だけどねニヤリ






しかし、揚げ饅頭は、揚げたてが1番!!






それより、これも久々に食べた人形焼が、かなり、おいしかった酔っ払い




私、こしあん派だからグッ









もう少し世の中が落ちつき、夏が過ぎて、涼しくなったら、



揚げたての揚げ饅頭、食べに行きたいニコニコ







pmmmama(ぽむママ)お勧め