普段、何か作るとか全くしない私だけど、





1度やり出すと、止まらない照れ








昨日の、妹に送るための、昔のプリクラ集を、彩ろうキラキラと、両面テープとマスキングテープを買いに、《Can Do》へ。





本当は、Seriaか、ダイソーの方が、品揃えがいいから、行けば良いのだけど、






うちから1番近い100均が、Can Doなのでパー












で、両面テープはあったけど、マスキングテープはなかった…キョロキョロ





代わりに、キラキラシール買ってみたてへぺろ













で、CanDoやダイソーの良いところって、食品やお菓子があるところグッ






【特売品】になっていた、


ポテチのチョコがけ塩キャラメル味。






キャラメル味大好きな私ラブ








買うよね爆笑










後は、こんにゃくゼリーのサイダー味。

初めて見たから買ってみたウインク


コーラ味もあったけど、これはどうかな?















最近、寝る前にコップ半分位晩酌カクテルしてるから、このポテチ、今日のつまみにしよう!ルンルン











花畑牧場のって、おいしいけど、お高いから、






100円てのが、嬉しいよねチュー





pmmmama(ぽむママ)お勧め