今朝も平熱OK




少しだけ足の赤みも取れたようなえー?





だが、仕事中、途中から、




ダルイ、寒い~ゲホゲホ




食欲もないアセアセ






社員からも、流石に皮膚科に行かなきゃ雷と言われ、帰ったら、行く気にはなっていたが、




うちの近所の皮膚科、すんごい混んでいて、
待つ自信がなかった笑い泣き



熱を計ったら、37.2℃と微熱だしショック






で、みにゃもにきびの薬をもらいに行くから、2人分受け付けしといて~!
で、順番の二つ前に連絡してパーと頼み、




この人、勉強は苦手だけどアセアセ
こういうのは、やってくれるハート






受け付け時、後10番目くらいと連絡入りアセアセ




家で、少し寝てたかな?







もうすぐだよーとLINEが入り、皮膚科へ。





みにゃ、本当に助かったよウインクキラキラ






結局、ちょうど1週間前に怪我したけど、メインの怪我は、問題なし!!ルンルン





で、問題の下の小さな怪我、



『膿んでるし、左右の足を比べても、えらくむくんでますねー』



ゲッソリ




『ちょっと酷いから、今日から全治二週間。』




との診断えーん






しかも、一生懸命消毒していた!と言うと、





『こうなったら、水で洗うのが一番いいですよ!その後、傷の薬塗って』







ええええええええ~~~~~~そうだったのポーンもやもやもやもや











ということでパー




抗生物質の飲み薬と、塗り薬を2種類。








また、一週間後くらいに見せに来て下さいとぼけー





極めつけ、私の方からは熱のことは言わなかったけれど、先生、




『これは、熱が出るレベルですね』






やっぱりチーン










結局、こうなっちゃうチーン




せっかちだから、電車とホームの間に落ちて、



自分で治す!と決め、色々やって、









最終的に、こうなる笑い泣き



これが、私のだいたいのパターン笑い泣き









でも、ここからが私の強いところグー




ここまで落ちたら、もう這い上がるしかない!!




勿論、怪我も治すし、




私が、落ちて落ちた分、




みにゃ、受かるぞーおいでおいでおいでおいで
多分、きっと、お願い












私は負けませーんウシシ