さて、これは何でしょう?





みにゃの手に乗っている小さい茶色の物体真顔

*下に《なるニコ》写ってる~(笑)


















正解は、



消しゴムの真ん中がすっぽり空いていて、

これが入っていた爆笑







《豚カツとキャベツ》だろーね!







カツ=勝つ炎




そう。受験生のみにゃに、いただいたものキラキラ





私の職場の社員が、これを含め、だるまの消しゴムセットとか沢山くれましたデレデレキラキラ



でも、流石にこんな小さいカツが入っている消しゴムなんて見たことなくて、



二人して笑ってしまったけどウシシ





気持ちがありがたいお願い












今日は、職場で小さな嬉しいこと、沢山ウインクブルー音符





まずは、近くに唐揚げ専門店がオープンして、おいしいかどうかわからないから、私が100㌘だけ買って、みんなでシェアしたもぐもぐ




これが、外はカリカリ、中はジューシー!


味付けがちょうどよく、多分油も良いグッ



みんなで、おいしい~酔っ払いと、大絶賛!







もらった広告見て、私が、


『うわっ、次は手羽先買いたい!』と言ってて。


でも、値段もそこそこするぼけー



いつか買おう!!と思っていたら!









先に上がった同僚が、三本も買ってきてくれたキラキラ音符



これは、甘辛いタレがこれまた絶妙拍手












そして。




あることで、私と社員とYくんでジャンケンしていて、最初は✊のとき、Yくんが✌




それが、何だかYくんのツボにハマってしまったらしく、
普段大人しいYくんが、顔くしゃくしゃにして、笑いを堪え、でも堪えきれず、笑い転げるゲラゲラ姿が、


私は私で、
おかしくておかしくてゲラゲラゲラゲラ





久しぶりに、お腹抱えて笑ったわっニヒヒ






で、考えてみると、




若い頃は、毎日、お腹抱えて笑ってたような気がするけど、
⬆うるさい女だった




最近、そこまで笑えることもなく!?






だから、何か楽しかったデレデレ















仕事中だけどね真顔