前職から、年末年始も関係ない仕事だったからか?

大晦日とか、特別な日に思えず真顔アセアセアセアセ





その上、今日の仕事では、全くのとばっちりで、嫌な思いしてショックハッハッ





とはいえ、年内最後だしと、我慢していたけど、

どうやら、顔に出ちゃうタイプなのは、変わらないようでニヤ





後から『pmmmamaさん、これ食べる?』って、機嫌取り?


あたしゃ、食べ物で誤魔化されないよ!!ハッ










食べたけどゲラゲラ





今年はこの仕事にピリオド打つか打たないか?本気で悩んだ年。




人間の、驚くべき、豹変や、


裏切り、芯のなさ、





色々なものを、見せつけられチーン




でも、今となっては、それでわかったこともあるし、


次の方向性も、何となく見えたから、良し!としておこう!
決して、忘れはしないけど





そして、ここ5年位、年末年始は、ダンナとみにゃは、西伊豆の義実家or義姉家に帰省していて、


大晦日の夜は、私となるニコとたっぷウインクで、のんびりまったりしてたグッ






が、しかし、今年は………






向こうの都合で、帰省出来ず笑い泣きアセアセ






みんな、家にいるんだけど真顔





明日は、私も休みだけど、





残りの人達、5日までフリー真顔







お腹空いたー。

テレビ回していい?

ねーねー、髪の毛が………直して!

理科わかんないのだけど……







ゆっくりさせてくれ!










ということで(どういうこと?笑)





ご挨拶をばパー











やはり、犬と猫が大好きハート





来年も勿論!




Foreverです三毛猫黒猫犬