わたくし、明日・あさって(土日)両方仕事です真顔真顔



勿論、来週の平日も仕事真顔






その次の土日を、休んだら、
(妹のところの忘年会だから)




年末年始まで突っ走しります足足足足足





毎年この時期は、仕方ない真顔








来年、1月6日から、遅い年末年始の休みを3~4日取る予定音符OK




それを楽しみにして、日々頑張るわーキラキラ拍手












さて。





受験生なはずのみにゃ女の子



み「お母さん、この土日仕事でしょ?みにゃ、何しよう?








何しようってあんた!!勉強でしょうがニヤニヤ



この間の三者面談でも、希望の都立は大分厳しいと言われたし滝汗
(勿論、まだ変更可能だし、少子化だから、もしかしたら定員割れして、全合格もあるそう!)















定員割れ希望!by母






しかし、どちらにしても、本人は頑張らなきゃあかん!ハッ






遊んでもいいのだけど、


すぐ遊べるような友達もいないしアセアセDASH!




私は仕事だけど、土日のどちらか、仕事後出かけようか?と思案中ニコ













テレビ上の棚に、故ぽっぷ犬まっぷチワワ黒の写真に紛れて、後ろの方に、みにゃの幼稚園年少のときの写真が~イエローハート






担任の先生と音符







かわいいお願い





あっという間に、高校生になっちゃうんだねあせる