今週は、日曜日から出勤してたのと、
明日用がある(午前中=通院、午後=三者面談)ため、めずらしく明日から、



キラキラ三連休キラキラウシシ





ということで、本日は、仕事後のマッサージの予約を取りグッ



その前に、一昨日迷った鶯谷駅までの散歩、リベンジ!



何故迷ったかというと、途中、道路工事をしていて、迂回しなきゃいけなくアセアセ

そしたら、どんどん違う道に行ってしまったみたい滝汗



今日は、迂回した後、ただ真っ直ぐ行けばいい!と地図を見てわかったから、上野公園を通り抜け、ひたすら真っ直ぐ足




その上野公園で、みんな立ち止まって、写真を撮っていた場所があり、見たら、ピンクの花の木があった!!


まさか、桜ガーン?と思いつつ、⬅花とか無知です……




そしたら、通りすがりの人が、




「あ~もう、梅が咲いている!」







と、言ってたから、どうやら梅らしい(笑)



梅にしても、早いよね?







私は、その梅の後ろのイチョウがキレイだなぁ~と思って見てた真顔






梅とイチョウのコラボピンク音符




この公園を歩いていると、広く木がいっぱいあるからか?かなり気持ちいいキラキラ



でも、それだけじゃないような気がした!



私の記憶が間違いじゃなければ、江戸時代までは、ここは広大な寛永寺があったところ。


今の寛永寺は、端の方にあるけど、規模はかなり縮小。



その寛永寺の地の気が、パワースポットになっているのではないか?




と、勝手に思った次第真顔











そして、今日は迷わず、駅に着き拍手



地元のいつも行くマッサージへ。






ラッキーなことに、神の手の持ち主に当たりOK




もう、ヘロヘロ笑い泣き






ただ、言われたのが、



『予約の電話があったとき、あれ?pmmmamaさん、いつも金曜なのに、どうしたんだろう?具合でも悪いのかな?』




とみんなで言ってたと。





『何かありましたか?』




と聞かれ、




『イヤイヤ、何にもないし~本当に具合が悪かったら、マッサージに来てないよ~』









そりゃそうだひらめき電球と、みんなで笑ったゲラゲラ




もう、私は金曜日の女になっているらしい(笑)






仕事では、例の人たち、まだ陰で私の悪口言っていてイラッ
(結局、最終的には私の耳に入ってくる)


嫌な思いや、むかつく思いもあるけど、









そんなくだらんことは、スルーさっニヤリ







一人散歩や、マッサージ師さん達とのコミュニケーションやマッサージ自体で、



心も体も、ぽかぽか合格