本日、11月12日は、我が家の末っ子たっぷウインクの誕生日キラキラ(投稿の日付が変わってしまったが…)










日曜に散歩がてら、いつものペットショップも入っているホームセンターに、私とみにゃとたっぷで足足あしあと




行きと帰り違う道を通って、しっぽフリフリ超嬉しそうなたっぷハート








た)日差しぽかぽか晴れあったかい足あと








散歩大好きイエローハートしかもよく歩き、疲れ知らずにやり



溝などジャンプさせるのだけど、ほとんど教えていないのに、完璧グッ

しかも、そのジャンプ力もすごいガーン




最近は、他のワンちゃんに吠えることもなく!

車が通ると、ストップ!という私の後ろに隠れる賢さデレデレ←親バカで~す!







ただ、鳥がいると、しっぽを降りつつ追いかけようとするのは、止めてくれしょんぼり







そんなたっぷ、ぽっぷと同じく、我が家の明るさ担当OKOK


茶白の🐶は、みんなそうなのか?うちだけなのか?(笑)








本日は、買った犬用ケーキにろうそく5本🕯🕯🕯🕯🕯



このケーキ🎂、みにゃがチョイスしました拍手




プレゼントは、やはりこの時期寒くなるから、あったかハウスと洋服キラキラ




うちにしては、大盤振る舞いウインク汗汗







⬆なるも犬用ケーキを一口舐めましたキラキラ






当のたっぷも、余程おいしかったのか?




何度も入れたお皿を舐めてたウシシ