今日は、滑り止めと過去は言っていたか、現在は内申で仮内定?をもらえる(併願優遇のみ)
学校へ行ってきますパー



この間の三者面談では、何校か巡って、いくつか仮内定?をもらってきたほうがいい!



最終的には、一校に絞り、12月に先生自ら申し込みに行くから⬅先生も大変ねもやもやアセアセ





と言われたが、本人も!私も!あまり、行く気なしニヤニヤ





今日のところが良かったら、ここで良いか~と、
呑気に?




なんたって、









都立高





に行きたい(行かせたい)からぼけー




がしかし、都立は一回しかチャンスがないから
(推薦は別)
厳しい現実が滝汗





もしかして私立になったら、やはり何校か巡ったほうが良いか?





うーんえー?





本人の意思があまりないから、困ったもんよ笑い泣き













そして、ダンナはお通夜です。



実は、11月3日に、長くからのダンナの友達が亡くなりました。

私も知っている人で、私達の結婚式にも出席してくれています。




2年前位かな?


その人、末期の肺ガンと診断され、
慌ててもう一人の友達とお見舞いに行ったら、案外元気だったと。




その半年後位に、何と!その人の奥さん(40代半ば位)が、亡くなっちゃって(驚)




一人になったダンナ友は、仕事したり、サッカー観に行ったり、ダンナとも遊んだりしてて、
末期の割に比較的元気だったから、




ここ2カ月位連絡を取ってなかったらしく、




亡くなった報せを当日もらい、呆然としてた。





『○ちゃん、死んじゃった…』って。







で、葬儀は兄弟がやるらしく、偶然?土日になったから、



お通夜は勿論、告別式にも出て、骨も拾わせてほしいともう一人の友達と願い出た。





友達の骨拾うって、切ないねえーん




でも、それ位仲良かった印だよね。








11月は、私も、

実父命日➡5日

実家の犬🐶りっぷの命日➡16日

実祖母の命日➡23日



と続いてる。





でも、その中で、忘れがち??






たっぷの誕生日があるウインク



もうすぐ、5歳キラキラ