予想通り!子供たちの夏休み&全世界の休み。




そして、天気がよい晴れ





という条件で、仕事大忙し真顔アセアセ





しかも、いつもは、4~5人いる昼間のメンバーが、今は3人ポーン




3人とも、食事系は何も食べられないくらい、バテてゲロー







そんな折、3人のうちの一人=社員が、会社から、臨時収入あり《ボーナスではない》、



昨日、





『何でもおごるから、何がいい?』





って爆笑





迷うが、ミスドの《堂島ローナツ》ドーナツピンクドーナツは、いつ行っても、完売でまだ食べれてないし!





これかorお高いアイス希望OKむらさき音符キラキラ
⬆«遠慮というものは、全くなしてへぺろ»




そしたら、セブンの沖縄進出記念に今だけある、沖縄アイスはどう?と。




昔、サーフィンやってる友達が、沖縄に行くたびに、クールで送るくらいおいしいアイスがあるって、言ってたし、私ももらった記憶がある!!





私『それ、いいねグッ





と、食欲のない3人は、アイスにすることにパー






夕方、落ち着いた時間に買ってきてくれたルンルン




社員と私➡塩ミルク味

Yくん➡チョコミント味







ま~これが、おいしいのなんのって酔っ払い




塩味が、絶妙に程よくおねがい




真っ白なバニラが、これまた甘すぎず、かといってさっぱりではなく!!ちょうど良い照れ




疲れ&熱中症気味な私達には、ぴったりおねがい





私の中では、バーゲンダッツを抜いた口笛



*因みに同じシリーズの、チョコミント味は、普通とのことえー(私も一口もらったけど、うんそうだね)





⬆これこれ




ちょっと落ち着いたら、これ箱買いしちゃうデレデレ







で、今日は、これもお初!《ほうじ茶ラテタピオカアイス》を買ってきてくれた爆笑




これも、中にバニラが入っていて、ほうじ茶ラテとこのバニラが合うイエローハート




ただ、タピオカが、少ないのが残念タラー





でも、クタクタな体には、ありがたいことでウインク





また、明日も買ってくれるそうポーン




一体いくらもらったんだ!?びっくり




ま、この人、元々気前いいけどねてへぺろ




明日は、スタバかなぁ酔っ払い
⬆再度言うが、遠慮というものは、全くなし(笑)


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




さてさて。




わたくし、急遽明日、仕事終わりに初めてのクリニックに行きます!




ちょっと気になることがあって、




昨日予約して。





病名よりも、クタクタな体で病院にたどり着くか?ちょい心配になってきた滝汗




が・が・頑張って、電車乗る笑い泣き