いやー2日・3日の仕事、忙しいのなんのって/e14




毎年、年末年始は忙しいけど、今年が最も忙しいえ゛!




2日は、16時半上がりのシフトだったけど、すっちゃかめっちゃかだったから、少し残業してて、
17時にくる子が来たら帰ろう!!と思ってたら、









来やしないあ゛ぁ゛っ






結局、19時近くまで残業して、フラフラ~ピクピク・・・

計9時間労働え゛!(途中休憩抜かして)

※あたしゃ、知っての通りパートですよぼーぜん








3日は、定刻通り帰ったけど、

只今、小休戦状態の、私が4針縫う前、血だらけの私を無視したパートムムム



その人が、またまた他の人と、相当言い合いたらしく(朝早い出来事で、私の出勤前)




でも、普通だったけど、お昼頃急に不機嫌になり髑髏




理由不明あんぐり
誰とも囗を聞かず………半ば無視状態溜め息溜め息





もうね。








いい加減にしろ!怒ムカ






って感じ。





私も相当気が強いのは自負してるけど、



その人は、前に書いたけど、気にくわないと突然帰っちゃう怒

↑私はこれだけは絶対しない!!
だって仕事だよ!!



その上威張りくさり、八つ当たりし、
挙げ句に「この職場では、pmmnmamaさんが一番怖くて、みんな恐れている」と私に言ったえ゛!








で、「何だあれ?」って言ってる社員にも言ったよ!!




「あのねー悪いのはあの人だけど、それをビシっと言えない○○さん(社員)も悪いよ。
だからどんどんエスカレートするの!!
で、言うのが私だけだから(もう前回のことで私は何も言わないことに決めたけど!)
私が悪者になる」




ってねムムム





変な所、甘いからむっ





この超絶忙しい年末年始を10日も休む人だって、社員が彼女の希望をそのまま受け入れてる訳だし……ムムム
何日は何時までとか、手当てがつく期間は土曜も出る!という勝手なシフト要請も受け入れてるんだもんムムム






勝手に帰るケガ無視人も、


シフト自分の思い通り人も、







注意されないからのさばる!





これに尽きる髑髏





ということで、忙しくてフラフラな上に、
呆れかえる人間関係。






ウザイったらありゃしない!




だから、仕事辞めたい病勃発中!!









でも、辞めない頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る








本日4日と、明日5日と休みなんで、



仕事忘れて過ごしますニコちゃん





6日(日)も仕事だけど、件の女2名いないしードラの手




私には、人間以外の味方がいるからレッドくぅーたん




※正月早々愚痴でスミマセン汗
しかし、書くことで気を紛らわせてる部分もあるから、お許しを。